♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




ぶさかわナノ嬢と葛の葉巻
こんばんは、マムです♪

本日はうさ友さんのおうちに遊びに行ってまいりました。楽しい時間を過ごせてご機嫌です♪

その時の様子は、近いうちに書かせていただきます!



以前写真を選んでいただいた際、ある意味一番人気?だったナノ嬢の極上写真。



      ナノ 102
      「えっ???(滝汗)」




ナノ嬢としては恐らく消し去りたい過去なのでしょうが、皆様からはとても愛されてるショット。

このまま埋もれさせてしまうにはもったいない。ので、こんな感じにアレンジしてみました♪







         ナノ 101




何度見てもこみ上げてくる笑い・・・。この手がね、かわゆいのですよ♪

普段は高飛車お嬢様だからこそ、極まれにみる崩れたお顔に惹かれたりもします。

こうして、拡大アップをしてしまった報いは・・・、覚悟しておりますよ・・・(涙)。





      ナノ 103
      「貧乏ったらしいって・・・(ToT)」




換毛ではないと思うのですが、マムの服に毛を撒き散らしながら一心不乱に戦っておられました。




      ジャスミン 141
      「その言葉、あねぎみには内緒にしておきますね・・・。ゆっくりお休み♪」






ところで、以前作った乾燥葛の葉の葉巻ができあがりました。

 葛の葉 乾燥後 マム作 葛の葉 乾燥後 母作

左がマム作、右がマムの母のばあば作です。

洗わずに巻いてしまったばあば作のものは・・・、一応保存しておきます。記念として・・・。

頑張ってくれたばあば、ありがとう♪感謝・感謝です♪



超ご機嫌斜めのナノ嬢へ、先に献上です。



      ナノ 104
      「ありがたきお言葉でございまする!」


食べやすそうでしょう???


      ナノ 105
      「本当でございますか?!」





意外と心が広かったり、簡単に食べ物につられる一面もあったりします。ぷっ・・・♪

そして、もちろんおちゃめボ~イのジャス君にも。





      ジャスミン 139
      「葉巻どこーっ?!」



もう2センチくらいしかないではありませんか・・・。

カメラはきちんとスタンバってたんですよ(汗)!

ピント合わせるのに数秒時間がかかっただけなのに・・・(涙)。






      ジャスミン 140
      「キミが早過ぎなんだよー!」



うさぎの早食い競争があったら、間違いなく優勝狙いにいきます!!!

それにしても、何でこんなに得意げなお顔なんでしょうね~?




               にほんブログ村 うさぎブログへ         banner2 1

                   ↑↑目指せ!優勝クリック!↑↑

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット





