|
|
|

それとも対応する(BlogPet) |
きょうはジャスミンと改善する? それとも対応する?
*このエントリは、ブログペットの「ジャスミン」が書きました。
|

寝食い主義者 |
こんばんは、マムです。
なにやらFC2の不具合だそうで、過去の画像が全て消えてしまったみたいです・・・。
復活することはないようで、もう一度アップロードしなおさないとだめみたい。
そんな時間ない!!!年末年始の休みまで、無理だわ・・・。ショック!
ところで、現在のジャス君の上空映像です。

結構ひどい換毛でしょう?
既に胸毛と頭と後ろ足は終了しております。でもまだあと半分は残ってるな・・・。
そうそう、ブログをサボっている間にちょっと良いことがありました。
 「ちょっとオーバーじゃねぇ???」
チモシー嫌いの鼻デカ君のためにこちらを購入してみました。

WOOLYさんのものはホントうささんの評判が猛烈に良いのですが、
期間限定・数量も限定・お値段がハイレベルなので、できれば手をだしたくなかったんです。
でも、散々色々試してみても食べてくれないので、とうとう行き着いてしまった次第です。
 「いばりすぎだよ!顔も妙に得意げだし・・・。」
こんなに得意げなジャス君ですが、色々と問題もございまして。
穂がついてるものは×、さらに入れ物にはいっているものも×。
だからこんな状態・・・。

穂をすべてカットして、床に放置します。
どうやら寝食い以外では食べない主義者のよう。はぁ~・・・。
それでも、ある程度食べてくれるのは嬉しいですよ♪
ただ期間限定のものなので、やっぱり年間を通して手に入るジャス君好みのチモシー探しは
まだまだ終わりません。
【おまけ画像】
なぜか悲しげな姉弟。


里が恋しいのでしょうか?マムに不満があるのでしょうか?
それとも、おやつが欲しいのでしょうか???
ナノ嬢なんか、目やにがついたままだし・・・。

↑ ↑悲しげクリック・・・↑↑
|
|