♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




あごが・・・デスよ・・・。


こんばんは、ジャスマムです。

昨晩、ふとジャス君の寝顔をみておりましたらね、

なんだか、奇妙な違和感を感じたんですよ。

以前と比べて、なんかへん・・・。




で、半年前と似たような角度で写真を見比べてみたんですけどね、







ジャスミン 1204



ジャスミン 1205









2重あごがひどくなっているではありませんかっ!

あっ、体重は、半年前と変ってないですよ。(汗)





ちょっと、お座りしていただいて、別角度で再度確認。




















ジャスミン 1206







ジャス君・・・(・_;)、




ちょータプタプだよっ!!!








ちなみに、ぼでぃ~の方もけっこうヤバいデスよ。

感触は、久々の動画でお楽しみくださいませ~。




































ジャスミン 1207







ジャス君・・・、



この冬は、



一緒にびりーに入隊するデスよ・・・(・_;)





バナー
クリックおねがいするデスよ







テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

UKBなんデスよ。


こんばんは、ジャスマムです。

DVDレンタル、月に100本前後は借りるマム・・・。

一番良く行くレンタルショップが昨日・今日はセールで新作も含め1本80円。

結局この2日間で、マムは22本借りました。(笑)

しかしながら、友人は、30本超えたとか・・・!(汗)






今日の午後、天気が良かったので、家の中は暖かく、







ジャスミン 1194







ジャス君は、孤独に日向ぼっこ。







ジャスミン 1195
「暇なら、運動したら?」







そこに、2階からわらし君が下りてきました。








ジャスミン 1196








青年男子の語らい中・・・。

ちなみに、わらし君は今、AKBに夢中です。









ジャスミン 1197








そうそう、わらし君から聞いたのですが、NKB48って何か分かります???

答えは、最後に・・・。









ジャスミン 1198







あっ、センターで、もめてる・・・。













ちなみに、マムは、佐藤浩市さんが好き☆


ジャニーズなら、ぶっちぎり中居君♪













ナノ 773







オバタリアンって・・・、


懐かしい・・・。





バナー
クリックおねがいするデスよ





答え NKB48=にきび48=にきびブツブツの略らしい





テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

抱っこをするデスよ♪


こんばんは、ジャスマムです。

ブリーちゃまとナノ嬢の大きさ比べ、コメントにてちらほらご要望がありましたので、

近いうちに頑張って画像用意いたしますデス。

少々お待ちくださいませ~。










ジャスミン 1161







じゃがりこの夢を見るジャス君。

ジャス君を野菜に例えるなら、絶対にじゃがいもだと思うマムです!

そんなジャス君、昔はかなりの抱っこ嫌いだったんですけどね、

確か、去年の夏ぐらいからかな?

マムが椅子に座っている時限定で、抱っこのお願いをされるようになりました♪





だいたいいつも夜中のことなんですが、

椅子に座るマムの足を、鼻でツンツンしてきたり、手をかけてきたりするのが

ジャス君流抱っこのお願い方法。

この時は、マムが抱えても全然暴れませんデス。

で、↓が抱っこの時の写真なんですけどね・・・、









ジャスミン 1162








マムの膝からお尻がはみ出るほどのメタボなんで、

全然うまく写真が撮れないんですよ・・・(・_;)




しかも、抱っこ中は、片手はジャス君のお尻を支えてないといけませんし、

ずっとナデナデしてないと噛んでサボるなと怒られるので、

なかなかカメラを持つことすら許されません。





この日は、すでに20分以上抱っこしていて、

ジャス君熟睡しちゃっているようなので、ナデナデやめてカメラ持ったら、








ジャスミン 1164







すかさずチクッと噛まれました・・・。

でも、この画像でも、何も伝わってないような・・・。(汗)









ジャスミン 1163







いつまでたってもナデナデが再開されないので、ジャス君キレました。

こうなると、胸やお腹を噛んできます。

ジャス君、なかなかのエッチです。

というか、ほんと、全然伝わらない・・・。




そもそも、どこが抱っこ写真なの?って感じデスね・・・(滝汗)。



















ジャスミン 1165
「ジャス君、いっつも甘えん坊してるじゃないデスかっ!」







そーいう、誤解を生むような発言は、



お願いだからやめてくれデスよ(・_;)






バナー
クリックおねがいするデスよ








テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

お花見デスよ~♪


こんばんは、ジャスマムです。

今日は久しぶりにポカポカ陽気なマム地方でした。

夕方、わらし君とプールに行ったあと、プールのすぐ近くでお花見スポットがあったので、

急遽、夜桜見物してきましたデス。






桜 2





いまどきある意味、貴重であろうマムの300万画素の携帯のカメラで・・・(笑)。

腕もカメラも・・・、最悪デスね・・・。





桜 1





本日は、最初に、たまごせんべい食べて、いか焼き、フレンチドッグ、たこ焼き、タイ焼き、

デザートにりんご飴でした。

行くなりひたすら食べ、すみやかに退散・・・、マム家的お花見。





りんご飴






マムは、デザートはお持ち帰りで。












ジャスミン 1151
「飴がついてるから、ジャス君は食べられないデスよ・・・(汗)!」








屋台で、ウサへのお土産は売ってませんのでね・・・(・_;)









ジャスミン 1152







そう言うと、思ったデスよ・・・。






バナー
クリックおねがいするデスよ







テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

動画なんデスよ。


こんばんは、ジャスマムです。

最近、やたらに食べる日記ばかり書いてるような気がするマムですが・・・、

懲りずに今日も・・・(笑)。

ジャス君のいちごの一気食いを、動画で撮ってみたくてね。




ということで、いちご大好きなジャス君の動画です。

(強烈換毛中につき、随所で毛が舞います・・・)

















・・・・・・(汗)。




気を取り直して・・・、

































いちご






ジャス君、いちごさん・・・、ご立腹デスよ・・・(・_;)





バナー
クリックおねがいするデスよ







テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット





