ジャス君、あっという間に体重増加だ☆
元気そうでほんと嬉しいな♪
ナノちゃん・・・お顔がすんごいことになってるよー(笑)
爪切り、そうとう嫌だったのかな(^_^;)
最後のナノちゃん、怖すぎる(笑)
【2010/01/24 20:46】
URL | きゃろ #- [ 編集]
ジャス君順調に体重が戻ってきて少し安心です。
なの女史様!うさ暮にお写真載る程さすがなお顔です。ウーパールーパーさんに似ていませんか?失礼しました。ちかこお口にチャックです。明日の桜子様の爪切りのお話お待ちしております。くれぐれもお怪我にはお気をつけくださいませ!白魚のお手手に傷など…では寒い日が続きます。今年の風邪はインフルエンザでなくてもとてもしつこいのでくれぐれもお気をつけくださいませ!(実感です。)
【2010/01/24 22:28】
URL | ちかこ #- [ 編集]
おお!!その体重のもどりっぷり!!さすがジャス君や!!
元気な証拠やで~!!
ナノちゃん、爪切お疲れ様やでぇ~!!
開きみたいになってるナノちゃん。。。
アザラシの赤ちゃんみたいや!!かわいいで~!!
かわいいんやから、ジャスマムさまをそんな怖いお顔で見たらアカン~!!
【2010/01/24 23:30】
URL | 権造 #- [ 編集]
疲れてペッタンコのナノ嬢を見て
「可愛いなぁ、仔うさぎ?」と言った番頭です。
ナノ嬢のこんな姿はあまり見られないので
貴重なショットですね~~。
ジャス君も順調に回復して良かったですね~
桜子ちゃんとの格闘、くれぐれも傷は少なめに
この時期は治りが悪いですからね~~~
【2010/01/25 00:32】
URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集]
おぉぉぉぉ更新されてる!!涙
ジャスくん、食べられるようになって
ほんと良かったですよ~。
牧草もそうですが
まとめ買いってお得だけど、鮮度との戦いよね。
うちの収納環境では牧草5キロが限界かなー。(一ヶ月分です)
ナノお嬢さま、
ゆきみだいふくみたい~。
【2010/01/25 10:23】
URL | spur #- [ 編集]
マムよりお返事です♪訪問&コメントありがとうデス☆
 きゃろさんへ
すごい勢いで増えちゃったから、もう止めないと・・・(笑)。
元気ってほんとにうれしいことだね(*^_^*)
ナノ嬢、反抗したくても非力でできないのがイライラするみたい(^_^;)
終わった後のお顔なんてずっとこんな感じなのよ・・・(・_;)
 ちかこさんへ
そうだ!ウーパールーパー似てるね☆手の開いた感じなんてそっくり~(笑)☆
でも、昨晩ちかこさん、夢でうなされませんでしたか?(笑)
今年の風邪って本当にしつこいようですね(・_;)
みんなが元気になってホッとした頃って、危ないので気をつけます!
 権造さんへ
ほんと、あっという間の戻りには、空いた口がふさがりませんデスよ(^_^;)
干物ナノ嬢のひらき!(笑) ナノ嬢的にはアザラシバブちゃん似は喜んでると思います☆
爪きり後のお顔は、ずっとこんな感じのホラーなんですよ(・_;)
 のり@わんこ商会さんへ
かなりレアなポージングデスよね☆
そこまで爪きりで疲れるとは、マムのやり方に問題あり?(笑)
番頭さん、ナノ嬢の爪切りもよろしくデスよ~(・_;)
傷、季節的なことにくわえ、加齢による回復力の問題もあるので
もう全然治らないですよ(@_@;)
 spurさんへ
なんだか珍しく連続更新なんてしちゃいました(笑)。
そうそう、量を一度に買うと、鮮度の管理が大事になってきますが、
今まで2年近く問題なかったので、全然気付いてやれませんでした(・_;)・・・反省(涙)。
ゆきみだいふく、しばらく食べてないな~。
コンビニに買いに行きたくなっちゃう食いしん坊マム・・・(^_^;)
【2010/01/25 12:01】
URL | ジャスマム #UbCtKfmc [ 編集]
マムさん連続更新ですね♪
そっかあ、色々あったんですね・・
でもジャスくん、体重もどってよかったです
タプタプジャスくんじゃないと心配ですもの(^.^)
ナノ嬢の爪切り後、たしかに
謎の生物に見えます(笑)
でもこんな事書いたらナノ嬢に
おしおきされてしまうかな??
今度は桜子さんの爪切りですよね
どうか怪我をなさらずに~
【2010/01/25 19:43】
URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集]
ジャス君、体重が減ってたんですね。
すっかりご無沙汰してしまってすみません!!
でも体重が戻ってよかったです。
6.1キロ、うらやましい体重です(笑)
ナノ嬢、お嬢様なのにあんなお顔しちゃってぇ~
でもおうちで爪きりできるなんてうらやましいです。
【2010/01/25 19:47】
URL | mint #- [ 編集]
(¬0¬)ナノ嬢の正体は…雪見大福?
いや…いちご大福だったんですね( ̄∀ ̄;)
あっ!あのォ~ホラッ…そーゆー意味ぢゃなくw
(じゃあ、どーゆー意味ってツッコミはナシで)
あの…何てゆーか
食べちゃいたいくらいカワユイって意味デスよ o(>▽<)o キャー
えっ?ダメですか?
逃げた方がイイんですかねw
【2010/01/25 20:59】
URL | かんりにん #WQfA.4ys [ 編集]
ジャスくん体重増えてよかったです。
これでマムさんもほっと一安心出来ますね(^^)
ナノ嬢爪切りお疲れ様です。
ナノ嬢のお顔変化さすが名女優ですわ!
お嬢様からワイルドな役まで演じられるのですもん。
わっ!お怒りにふれたかしら(>_<)
こんなお顔のナノ嬢も愛嬌たっぷりで可愛いデス♪
【2010/01/25 21:19】
URL | こゆ母 #mQop/nM. [ 編集]
マムよりお返事です♪2訪問&コメントありがとうデスよ☆
 まみぽんさんへ
ちょっと仕事がペースダウンしているので、更新頑張ってみました(^_^;)
スリムなジャス君っていうのは、ちょっとイメージわきませんよね~(笑)。
ナノ嬢は、ほんと謎ですよね(@_@;) 手の細さがまた奇妙で・・・。
 mintさんへ
かなりハードなダイエットになってしまっていて、さすがにちょっと戻って安心です(笑)。
とはいえ、これ以上あげたら、また心臓への負荷が増えますので、
頑張って維持しないといけません・・・。
マムも前までショップさんでお願いしていたのですが、
お出かけが得意じゃない子ばかりなので、自分でやるようになりました☆
 かんりにんさんへ
マム、いちご大福大好きです~♪あのいちごの酸っぱさがたまらない☆
でも、ナノ大福って、どんな味でしょうね?(笑)
食べたら最後、あの世行きでしょうかね???(汗)
かんりにんさん、とりあえず、一緒に逃げましょう!(笑)
 こゆ母さんへ
ほんと、やっと不安な日々から脱出できました~♪
なるほど~、女優としてはかなりのレベルですね!(笑)
でも、一緒に暮していてワイルド役をされると、なかなか厳しいです・・・(^_^;)
【2010/01/25 22:28】
URL | ジャスマム #UbCtKfmc [ 編集]
|